コラム&レポート

宮坂由見のご挨拶

写真:EXTRA FOR JAPAN

ジェロビタールのおかげで、今の私の肌があります!

宮坂由見:(有)ジェロビタールジャパン 代表取締役 (株)Youme 代表取締役

みなさん、こんにちは。(有)ジェロビタールジャパン代表取締役の宮坂由見です。

私とジェロビタールとの出会いは2005年。友人との会話で「ルーマニアのコスメ」に興味をもったことがきっかけでした。

調べてみると、ルーマニアを代表する「ジェロビタール」というコスメは、国家事業として生まれたアンチエイジング治療ということを知りました。欧米では絶大な人気があって、セレブたちにも支持されています。知れば知るほど「ジェロビタール」が魅力的なコスメであることがわかったのです。

翌朝「どうしちゃったの?」と思うほど肌がふっくらとみずみずしくなって

実際に自分で「ジェロビタール」を使った時の感動は、今でも忘れられません。もちろん、それまでにもアンチエイジングのためのコスメはいろいろ試したことがありました。でも、満足できるモノには出会えていなかったのです。「ジェロビタール」を初めて使った時も、実を言うと最初のテクスチャーが重く感じて「うーん、どうなんだろ?」と思いながら寝たんです。すると、翌朝、もうびっくり。「どうしちゃったの?」と思うほど肌がふっくらとみずみずしくなっていて、ベタつきもなかったんです。もちろんお化粧のノリもよくなりました。

当時、「ジェロビタール」はまだ日本ではポピュラーではありませんでした。そこで、私がぜひ「日本の女性に『ジェロビタール』を大々的に紹介したい」「みなさんに喜んでいただけるに違いない」と決心したのです。

免許証の更新で写真撮影した時に「前より若くなっている」と気付いた時は本当に嬉しかったですね。

それから、自分自身でも「ジェロビタール」を使い続けています。免許証の更新で写真撮影したときに「前より若くなってる」と気付いた時は本当にうれしかったですね。最近は周囲の方々からも「肌に弾力がある」とか「何をやってるの」と言われることが増えました。年齢を重ねるのは仕方のないことですが、肌の若々しさは保つことができるんだと確信しています。

おかげさまで「ジェロビタール」はご好評をいただきながら、ご愛用者はどんどん増え続けています。「日本の女性のみなさんに喜んでいただきたい」という思いは揺らぐことなく、これからもよりよいコスメをご紹介していきます。まだ使ったことがないという方のためにお手頃な『お試しセット』もご用意しました。

「ジェロビタール」で、より多くの日本女性のみなさまが、美しさを手に入れることを願っています。

宮坂由見

宮坂由見 プロフィール

(有)ジェロビタールジャパン 代表取締役
(株)Youme 代表取締役

1980年、自らデザインを手掛ける服飾ブランド「アトリエもめん」を設立。店舗運営の一方、1993年からは海外ブランド化粧品の販売・PR活動を開始。2001年、海外ブランド化粧品「ポールペンダース」の販売元となると同時に、(有)Youmeを設立。同製品で好調な売上を記録し、2004年、(株)Youmeへ組織変革。2005年2月に「ジェロビタールH3」化粧品の正規販売代理店となり、同年3月放映のテレビショッピング番組『ジュピターショップチャンネル』にて、3時間半でSOLDOUT、1億5000万円の記録的な売り上げを達成する鮮烈のデビューを飾る。さらに同年9月、東京都渋谷区恵比寿にジェロビタールH3を使ったオリジナルサロン「VITAL du soleil」をオープン。「ジェロビタールH3」をより多くの方にお使いいただくために、ますます精力的に活躍中。


◆宮坂由見公式ブログ◆
「宮坂由見のビューティエイジ生涯現役!」
http://ameblo.jp/dreamyyumi/

●宮坂由見 私のオススメ商品
・フェイスクリームとフェイスローション
ジェロビタールH3 フェイスクリーム  ジェロビタール フェイスローション
このクリームとローションとの出会いから全てが始まったと言っても過言ではありません!
クリームを先につける、という一風変わったケア方法が、肌にとって最も大切なうるおいを残さない工夫だったのですね。そのことにいち早く気付き、開発されたジェロビタール、流石の一言です!
→ フェイスクリームの商品ページへ   → フェイスローションの商品ページへ

・クレンジングミルク
ジェロビタール クレンジングミルク
このクレンジングミルクは、汚れを取り除くだけでなく、キュウリエキスやヒアルロン酸などうるおい成分もたっぷりと含んだすぐれもの。私は、クレンジングミルクを顔全体につけた後、お風呂に入って充分に時間をおいてから、洗い流しています。汚れも落ちて、うるおいもキープ。私のイチオシです!
→ クレインジングミルクの商品ページへ

「コラム&レポート」に戻る
GEROVITAL TOPページに戻る


ジェロビタールジャパン代表取締役
宮坂由見の公式ブログ

「社長ブログ」ジェロビタールジャパン宮坂由見のビューティエイジ生涯現役!

新着情報





※2014年4月1日以降は、8%の消費税がかかります。金額の端数については、原則四捨五入で表示しております。
※ジェロビタールジャパンの類似サイトにご注意ください。ショップチャンネルにて、ジェロビタールを紹介しているのは、弊社ジェロビタール・ジャパンのみです。
ジェロビタールH3」は、美容大国ルーマニアで生まれたエイジングケア商品です。ルーマニアでは古くから加齢研究が行われており、その研究の過程から生み出されたのが「ジェロビタール」です。老人医学研究所では、世界各地からセレブや要人が治療に訪れています。現在では、世界60カ国以上に輸出されており、世界中の方々に愛用されている国民的なスキンケア商品です。ジェロビタールの特徴はなんといってもこってりとしたクリーム。クリームの効果により、乾燥を防ぎ、みずみずしく潤いのある肌へと導きます。使い続けることで、肌の代謝を促進。クリームからローションと使用することで、肌本来の能力を最大限に引き出します。是非皆様もお手にとって、「生涯現役肌」を目指していただければ嬉しく思います。

TOP
に戻る