ルーマニア生まれのアンチエイジングコスメ GEROVITAL


お知らせ

お知らせ

ジェロビタール ジェロビタール・ジャパン メディア掲載情報 

朝日新聞日曜版「GLOBE」に、アンチエイジング先進国として「ルーマニア」と「ジェロビタールH3治療」について紹介されました。

朝日新聞GLOBE 2012年7月15日版


・小学館さんの「美的6月号」にジェロビタール クレンジングミルクがモデルの白石みきさんのご愛用品として紹介されました。

美的6月号  美的6月号

掲載されたのは「キレイな人は「美白の鎧」をまとってる!」というコーナー。
数々のマラソン大会に出場されてい白石みきさんがラン後の保湿ケアとして「ジェロビタール クレンジングミルク」をご愛用されています。

美的6月号

白石さんは「まずメイク汚れをなじませてふきとり、その後ぬるま湯で洗い流している」とのこと。
親子3代でジェロビタール商品をご愛用いただいている白石さん。今後の活躍にも注目です!

・主婦と生活社さんの「ar 5月号」にジェロビタール フェイスクリームが紹介されました!

ar5月号 ar 5月号 世界の美窓からのコーナーでジェロビタールが紹介されました☆

・ベガス味岡さんがナビゲートする情報番組「ベガスタイル」で
ジェロビタールを紹介いたしました!(動画をYoutubeでご覧いただけます。)


 

・小学館「Domani 5月号」でジェロビタールジャパンが紹介する
「GEROVITAL」商品が掲載されました!

domani5月号